ブログblog

医療従事者の受診

医師国家試験の合格者が3/17に発表されました。この発表の前後から新しく医師になる予定の方が手術目的にちらほら受診されています。医師として一度仕事を始めてしまえば、自分のQOLを改善するための手術に時間がとれなくなってしまうためです。残念ながら年度末や、4月にすぐには手術予定ができず、夏季休暇などに考えてもらうことにさせていただきました。また最近では小児科医、麻酔科医、内科医などが手術を希望されて来院されました。同業である医療者に受診していただけると現在一生懸命している日帰り手術が認められてきているように思い、とても励みになります。今後も安全な日帰り手術を目指して頑張りたいと思います。

前の記事 次の記事
診療時間
9:00~12:00
16:00~19:00
休診日/木曜、日曜・祝日

お電話での診療予約

WEBからの診療予約診療予約システム

携帯・スマホでのWEB予約はこちら

ウェブ予約システム